575

2021/07/18 17:19

みなさん、こんにちは!

TOMORROWSのトクマルです。

ブログも1年ぶりとなってしまいましたが、
変わらず気ままに書いていければななんて思ってます!
ながーく優しい目でお付き合いください◎

ブログを書いてない間もSNSは投稿させてもらったりしてますが、
ここではSNSで書いてることも、ブログだけでしか書いてないことも書いていきたいと思います。

ひとまずは!!!
6月26日からTOMORROWSは2021年夏の新作が発売開始になってます!
そして先日7月17日からは夏の新作の追加分が発売開始となりました!

発売開始からご来店や問い合わせ、ご注文本当にありがとうございます。

例年より多く新作を出すことができたかな!と思ってます。
たくさん発表してその中から見てもらって。
自分の持ってる服だったりとか合わせ方だったりとか、
あーでもないこーでもないって思いながら選んでもらえたら幸せです。

いつも来店して下さる方にはいうんですが、
これとこれを合わせてーなんて一緒に考えたり悩んだり話たり、
そういう時間が買い物の楽しい時間ですよね。
と思っています。

そして昨年に続きですが例年行かせてもらっている東京へのポップアップショップ。
今年の夏は本当に行きたい。
ポップアップショップに顔を出してくれる方達、見に来てくれる、服も喋るのも楽しみにしてくれる方達に会えるのを僕自身も楽しみにしていたので、本当に残念。

いつもポップアップショップをやらせてもらってる僕も大好きな東京中野の街。
僕のことTOMORROWSのこと忘れられてないかな...とか思いつつ、
早くポップアップショップやりますよー!!!ってお知らせできることを願って今日もお店を営業してます。

それでもコロナに負けないよう、いろんな方に知ってもらう見てもらう会える喋れる機会は何かしらの形でつくれればと思ってます。
店舗でのゆっくり見て着て喋ってしてもらえる時間もすごく素敵だけど、外!とか、なんかイベント!とかそういう場所で出会うって形も素敵ですよね。

またそういう機会あったらお知らせするので、その時は是非会いに来てくれると嬉しいです。

久しぶりのブログだとめっちゃ長くなってしまいそうなので、今日はこの辺で。

次回はこの夏の新作達を紹介しながら書いていければいいなと思います!

では!