574

2020/06/07 21:15

みなさん、こんばんは!

TOMORROWSのトクマルです!


やっと。
やっと店舗の営業を再開させました!

オープン早々に来店していただいて、
ゆっくり見てもらってゆっくり話せたんですけど、
やっぱりすごく楽しかったです。

約2か月ほど店を閉めていたわけなんですけど、
臨時休業中誰か寄ってくれたりしてたら本当申し訳ないなーって
かなり気になってました。

やはりまだまだ安心してっていうのは難しいかもしれませんが、
対策はできるだけしているつもりです!

換気もしてます!
アルコールも置いてます!
(なるべく店内入る際にご協力ください!)
マスクもしてます!
手洗いうがいもコマメにやってます!

なので、是非是非!
遊びにいらしてください!!!

トクマルすごくみなさんと話ができるのを楽しみにしています!


次週のスケジュールも載せさせてもらいますので!
仕事帰りだったり。
休みだったりに来てくれるのを待ってます!よ!