2020/05/07 00:59

みなさん、こんばんは。
TOMORROWSのトクマルです。

ここ最近、急に熱くなりましたねー◎
もう夏が近いですね。

3/30からコロナウイルスの影響で店舗を臨時休業させて頂いていますが、
緊急事態宣言が延長されましたね。

TOMORROWSは5月7日から営業再開を予定していましたが、
やむなく今月中の店舗の営業は未定とさせていただくことにしました。

なかなか終息はしてくれないものですね。
営業は状況が好転次第オープンさせて頂く予定ですが、
10日から当面の間ウェブショップのみ営業再開させて
いただきたいなと思ってます。

少しづつではありますが、新柄などもリリースできればと!
 

家にこもることが多いとは思いますが、
前向きに楽しんでいきましょーーーー!