566

2020/01/17 16:30

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は曇りーーーー!
日も照ってないので非常に寒いですね!

今日もTOMORROWSは元気にオープンしてます!

ブログにはスケジュールを載せておりませんでしたが、
この金、土、日はバッチリ営業しておりますよ!!!!!
(土曜日は17時までですが。)


昨日SNSではお知らせさせてもらったんですが!

東京でのポップアップショップの日程が決まりました!!!
2020年1月25日(土)、26日(日)、27日(月)の3日間です!!!

年明け早々から日帰りで歩きまわった東京。
色々なギャラリーさんを見に行かせて頂いて。

本当にたくさん考えましたが、
昨年の夏にポップアップショップをやらせて頂いた、
【meee Gallery Tokyo】さんで今回もやらせて頂けることになりました!

12月中旬から販売開始した新作達。
春に着れるものを想定して作っています。

秋冬でもなく春夏でもない『フユハル』
合わせ方で冬でも春でも着れるものが多くあります。

前回もたくさんの方に来てもらって喋らせてもらって。
いっぱい試したり合わせたりしてもらいました。

今回も普段持っている服達とどう合わせようか。
なんて一緒に話せたらいいなって思います!

たくさんの方に会えるのを本当に楽しみにしています!
是非遊びにいらしてくださいね!

------------------------------------------------------------
1/25(sat)~1/27(mon)
TOMORROWS POPUP SHOP
【-フユハル-】

開催場所
【meee Gallery Tokyo】
〒165-0026
東京都中野区新井1-23-24

1/25(sat) , 1/26(sun)
⇒ open  12:00  /  close  20:00
1/27(mon)
⇒ open  12:00 /  close  17:00
------------------------------------------------------------