564

2020/01/05 21:09

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪、めっっちゃ寒くなかったですか?
昨日までそうでもなかったんですけどねーーー◎

みなさん、風邪ひかないように気を付けてくださいね!!!
ちなみにトクマルは年明けて早々に体調を壊し、
2日間寝込みました。(食あたりかもしれませんが...)


今日もTOMORROWSは元気いっぱい営業しておりましたよーーーーー!
------------------------------------------------------------
" TRIANGLE PULL OVER "

【color】
BLACK / GREEN

【size】
S / M / L / XL
------------------------------------------------------------

店舗にはすごい良い色のパーカー出してます!
プリントの色も何度も作り直して、
ブラック・グリーン共に納得のいく色ができました!

濃い色の生地はプリントがのりにくい為、
何度もプリントを重ねようやく1枚が完成します。

そのためプリント色もくっきりと。
濃い色のパーカーにも映える1枚に仕上がりました!

是非実物を見てみてくださいねーーーーー!

そして!
次の週のスケジュールも掲載させていただきますね!

出張のため前半でお休み頂きます!
火曜日からは毎日オープンしてますので、是非遊びに来てくださいね!
待ってますよ!