562

2019/11/26 15:04

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


いやー。
これまでで一番ブログを書けてない日が続いてます。

目標の営業日は毎日更新したいなと思っていたのが、
ここ最近できなかったり、できていなかったり。
とありますが、なんとかちょくちょくは書ければなと思ってます。

よかったら、読んでくださるとすごく嬉しいです。

SNSでは書ききれないこともこちらで書いていたりします。


最近ありがたいことに知ってくださる方が少しずつ増えてきたり。
オープンから来店してくださる方もいて。

色々楽しく話したり考えたりが続いてます!

今TOMORROWSでは長袖の新作達を製作していってます。

最初目標にしていた11月にだしたい!っというのには間に合ってませんが...。
12月中には色々と出していきたいなと思ってます!

色々着てもらえたり選んでもらえるのが凄く楽しみです!

もう少しお待ちくださいね!


遅くなりましたが、今週のスケジュール掲載させてもらいますね!
本日は16時でクローズさせていただきます。


今週もたくさんの方に会えるのを楽しみにしてますよー!