561

2019/11/05 15:57

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は晴れ!

ちょっとブログの方はご無沙汰になってしまいましたが!

本日!
無事東京から大阪に戻りましたー!

昨日までは東京におりまして。
11/3に東京、渋谷でFIVE NEW OLDが開催のイベントに
ワークショップで参加していました!

イベントのことは長くなりそうなので、まとめから次のブログで写真と共に書きますね!


そして昨日はそのままバンドに同行して、
神奈川県の鵠沼海岸でVANSが主催がしているイベントに行ってきました!
昨日は最高の天気に恵まれて!
会場も海沿いにイベント会場、ライブステージ、スケートパークがあって最高のロケーションでした!

イベントに出店させてもらうことが増えてきているので、
勉強になりました!
プラスすごく楽しかったなーって(笑)
久々に海も見れて。

少しの滞在でしたけど、なんだか和みました◎



さっ、
大阪帰ってきて片付けもしつつお店オープンしてます!
お仕事帰りだったりに立ち寄ってくださいね!

今週のスケジュールを掲載しておきますーーー!!!
今週も待ってます!!!!