560

2019/10/27 20:21

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!!

今日の大阪もいい天気でしたねーーーーー!!!
日中すごく気持ちよかったです!

今日もTOMORROWSは元気にオープンしてまして!
つい先程CLOSEさせていただきました!

イベント出店のお知らせです!
11月3日(日)
東京の渋谷で開催されるFIVE NEW OLDのライブイベントでワークショップやります!
FIVE NEW OLDの11/3限定柄をみなさんが持ち込んで頂いたTシャツ等にプリント体験をして頂いて、
その日に持って帰って頂くシルクスクリーンのプリント体験になります!

何色かのインクを使ってもらって。
同じインクを使っても1枚として同じものはできません!

あなただけの1枚をプリントしに来てくださいね!

※手刷りのプリントですので、カスレがでたり等の出来に差はできます。
持ち込みしていただいた物を弁償等は致しかねますので、ご了承ください。

イベント当日はTOMORROWSの商品も少しですが、持って行きます!
そちらもどうぞこの機会に見てみてくださいね!

今からすごく楽しみです!