559

2019/10/26 22:14

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!!

今日の大阪は日中すごくいい天気だったのに!
夜になって急に雨降ってきちゃいましたねーー!

ここ最近雨が続いた気がするので、
秋晴れが続いて欲しいものです。


今日も色んな方が来店してくださって。
本当にありがとうございました!

やっぱり色々な方と、色々な話題で話すのはすごく楽しいです!

秋になってきて着るのにちょうどいい季節になってきたので、
こちらを紹介です!
------------------------------------------------------------
”  WAVE long sleeve oxford shirt  ”

【color】
GRAY  /  WHITE

【size】
S  /  M  /  L  /  XL
------------------------------------------------------------

この時期から本当に重宝するシャツです!

袖口と襟にもワンポイントの刺繍が入っていますよ!

是非試着しに来てみてくださいね!

近くウェブショップの方にも出せればと思っています!
また告知させていただきますが、そちらでも宜しくお願いしますね!


今日はお店closeさせていただいて!
また明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています!

ではまた!