558

2019/10/20 18:22

みなさん。こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!!

今日の大阪は晴れ!
すごく気持ちのいい秋晴れでしたね!


週末の日曜日、みなさんどう過ごしてましたか?
しっかり遊んだり休憩したりできてましたか??


TOMORROWSは今日も元気にオープンしてます!

ここ最近は冬物(ちょっと秋物)の準備をしていたりします!
ここ最近は急に寒くなったり、暑かったりとすごく難しい気温だったりするので、
作るものを迷ったりしてます。


とはいえ!
この考える・製作する時期が楽しみで仕方ないので、
楽しんでやっていってます!
新作達が出るのを楽しみにしていてくださいね!!!

今現在18時ですが、まだまだご来店待ってますよ!
ゆっくりお話ししましょうーーーー!


そして来週のスケジュールを掲載させていただいておきますね!

来週も色んな方に会えるのを楽しみにしています!

是非来店してもらえるのを待ってますよ!!!