556

2019/10/12 23:45

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日はSNSでもお伝えしましたが、
台風の影響により店舗は臨時休業とさせていただいておりました!


みなさんの地域は台風大丈夫だったでしょうか?
今現在台風がこられてるって方もいると思いますが、移動の際は気を付けてください!
またこれから来る地域の方は対策されてくださいね!

そして心配されてました、明日13日に出店する野外フェス
【GREEN SKY FES 2019】
ですが、先程開催決定がアナウンスされましたね!!!

TOMORROWSは初出店なので、すごく楽しみにしてます!

また同時にアナウンスされていましたが!
開演時間と終演時間が1時間ずれるみたいです!
間違いのないよう遊びに来てくださいね!

TOMORROWSの出店場所は!
地図の44番ってブースで出店してます!
是非顔見せに来てくれたら嬉しいです!

喋りましょうね!

明日のフェスは無料フェスになってますんで!
気軽に遊びに来てくださいね!

待ってますよーーー!