551

2019/09/29 17:54

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!!


今日の大阪もなかなかいい天気でしたねー◎
まだまだ暑くて。
秋はいつ来るのやら.....。

トクマルは結構秋好きなんで、長く秋を保って欲しいのですけど。
すぐ冬きそうですね。

今日もTOMORROWSは元気にオープンしてます!

20時までやってますので、良かったらこれからでも寄ってくださいね!

そしてそして!
売り切れになってました、LOWCAPのブラックを追加しました!

色の組み合わせがいいって言っていただくことが多いカラー!
是非かぶってみてください!

メンズ、レディース、お子さんにでも使えるキャップとなってます!

今店舗に全色そろってますので是非!

後ほどスケジュールも掲載しますね!

では、まだまだ待ってますよーーーー!