550

2019/09/28 20:04

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!!

今日の大阪は曇ったり晴れたりでしたね!

TOMORROWSは今日も元気にオープンしてます!


みなさん、待ちに待った週末!
どう過ごしてましたか?
少しだけですが、気温も涼しくなってきて。
お出かけとかしてるんでしょうか。
楽しんでいきましょうね!

TOMORROWSの秋物第一弾は7分袖Tです!
今の時期にすごく使いやすい一点になってます!
柄は風見鶏!

TOMORROWSのある枚方市の市の鳥、カワセミをモチーフにした柄になります!
------------------------------------------------------------
" KAZAMIDORI "  3/4 sleeve T

【color】
WHITE  /  BLACK

【size】
S  /  M  /  L  /  XL
------------------------------------------------------------

昨日は久しぶりのオープンとなりましたが、
来店いただいてありがとうございました!

久しぶりに開いてるからとチェックしていただいていたり、
来てもらえるのが本当に嬉しくて。
話も尽きなくて本当に楽しかったです!


今日はそろそろクローズとなりますが、
明日も12時~20時まで!

元気いっぱいでオープンしますので、
みなさんに会えるのを楽しみにお待ちしています!