549

2019/09/27 16:44

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

かなりブログの更新が久しぶりになってしましました!
ごめんなさい!

ここ最近は出店の準備だったり、台風の中の音楽フェスに出店だったり。
いやー濃い1週間でしたね!

出店途中に台風による風でタープテントが崩壊したり。
2日目は午後からの開催になったり。

色々ありましたが、すごくいい経験になりました。
また出店できるように頑張っていきたいですね。


声をかけてくれたITAMI GREEN JAMの方や開催してくれたスタッフさん達。
本当にありがとうございました。


また出店を手伝ってくれた友人。
本当にありがとう!


今日からまた通常営業になります!
20時まで店舗オープンしてます!

よかったら遊びに来てくださいね!

待ってます!