548

2019/09/18 13:04

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!!


今日の大阪は曇り!
久しぶりにカンカン照りじゃなくて落ち着きましたね!

9/18(Wed)
昨日はお休みを頂きましたが、TOMORROWS今日は元気いっぱいでオープンしてます!

先日の月曜日は!
はるばる福岡からのお客様!!!

すっごく久しぶりにお会いしてめっちゃ喋らせてもらいました!
久しぶりの時間を埋めるべくいっぱい喋っても話が尽きることがなくて(笑)

危うく帰りの便の逃すところでしたね(笑)

本当に最高な時間でした。

また大阪に来る際は是非!
寄ってくださいね!!!!



長く付き合ってくれていたり、連絡くれたり、見ててくれたり。
探してくれたり、来てくれたり。喋ってくれてたり。
本当にありがたいですね。

そういう方達をこれからも大事にしていきたいものです。


さぁー!
今日は20時まで!
皆さんに会えるのを楽しみにお待ちしていますよーーーーー!

良かったら立ち寄ってくださいね!