544

2019/09/11 14:16

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪はさっきまで晴れていたんですけどねー!
ちょっと曇りだしてゴロゴロと雨も降りだしそうな雰囲気です。
もしかしたら夕方は雨かもしれないので、みなさん帰りは気を付けてくださいねー!


さぁー!
9/11(Wed)
今日も元気いっぱいでTOMORROWSはオープンしております!!!

次の楽しみに向けての準備だったり考え事だったり。
秋冬物を考えたり。
お店の整理だったりしながらみなさんをお待ちしたいと思います!!

次の楽しみをまた近いうちに発表できたらなと思ってますので、
ちょっと待っててくださいね!

まだまだ暑いのでTシャツも大活躍すると思います!
夏物Tシャツの生産は終了しているので、気になってるけどまだゲットしてない!
って方は是非手に取ってもらえると嬉しいです!

この暑さはいつまで続くんでしょうね。
9月の秋感は全くありませんけど....。

暑いのも嫌いじゃないし、まだまだ海とかBBQとかできるし!
楽しんでいきましょうね!


では今日も20時まで!
みなさんに会えるのを楽しみに待ってますよーーーー!!