543

2019/09/09 15:07

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪も快晴ですね!

昨日は関東方面は台風がすごかったみたいで。
関東のみなさん大丈夫だったでしょうか????

今日も電車が混雑してたり遅延してたりするみたいですけど、
行き帰り気を付けてくださいね!


9/9(Mon)
TOMORROWSは元気にオープン中です!

発売開始からたくさんの方に手に取ってもらって何度か追加生産しているCONNECTED BELT。
先日から売り切れになってました、グレーとオレンジを少量ですが追加しました!

店舗に置いてありますので、また是非試したりしに来てくださいね!


そして今週のスケジュールを掲載させてもらいます!
本日は所用により16時でクローズとさせていただきますが、
その他の営業日は通常通りとなってます!


今週もたくさんの方に会えるのを楽しみにしています!
来店お待ちしてます!!!