540

2019/09/06 13:34

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は晴れーーーーー!!!
なんか夏がぶり返したように暑いですね!!!!!

先日からゲリラ豪雨がすごくて。
ちょっと気温落ちて秋の陽気になるのかと思いきや、
全くそんなことはありませんでしたねー!

暑い!

今日はTOMORROWS元気いっぱいでオープンしています!
懐かしくなってワークキャップ出してます!
形も良くて、後ろはスナップバックではなくゴム式なので、
サッとかぶっていきやすいので重宝しますよ!

まだまだワークキャップが好きな方はいるはず!!!

是非試してみてください!

また近日中にキャップ類をウェブショップに出せればと思っています!
良かったらチェックしてみてくださいね!


今日も色々な方に会えるのを楽しみにしています!
立ち寄ってくださいねーーーー!
待ってます!