536

2019/08/24 13:28

みなさん、こんにちは!

TOMORROWSのトクマルです!


今日の東京は晴れーー!

昨日は曇り空でしたが、今日は天気も暑さも回復しましたね!!


8/24(Sat)

TOMORROWS POPUP SHOP TOKYO

【Welcome To TOMORROWS】

2日目オープンしてます!!


昨日は平日にも関わらず!

沢山の方が足を運んでくれました!


ふらっと立ち寄ってくれた方も、

いつも来てくれる方も、

本当にありがとうございます!


色んな方といっぱい話して。

それでも全然時間足りないぐらいでした!


写真撮らせて貰うのを忘れてしまった方もいましたが、撮らせてもらった方達の写真も一緒に!



今日も沢山の方に会えたら凄く嬉しいです!
気軽に遊びに来てくださいね!



開催場所はこちらになります!

----------------------------

8/23(Fri.)〜8/25(Sun.)

TOMORROWS  POPUP SHOP

【Welcome To TOMORROWS】

開催場所

【meee gallery tokyo】

東京都中野区新井 1-23-24

8/23,8/24⇒open 12:00 close 20:00

8/25 ⇒open 12:00 close 18:00

----------------------------


宜しくお願いしますー!!!