534

2019/08/21 19:46

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!

準備に追われてしまい、なかなかブログを更新できずにいましたが!!!!!!

ついに!
明後日8月23日~8月25日に東京、中野でポップアップショップです!!!

きましたね。
ついに。

緊張が過ぎます。

ほんとギリギリのギリギリまで用意しすぎて、
間に合ってません(笑)

当日発送ギリギリすぎて大急ぎで段ボールに荷物詰め込んで発送しました!
めちゃくちゃ焦りました.....。

今日東京に向かうんですけど、もう少し用意します。
手荷物増えちゃうけど。
でっかいバッグに詰め込みます。


事前に行くよーってSNSだったりご連絡だったり。
本当にありがとうございます!
嬉しすぎてワクワクです。

是非顔見せにでも立ち寄ってみてください。
すごく喜びます。
トクマルが。


たくさんの方に会えるのを本当に楽しみにしています!
宜しくお願いしますーーーー!!!!!!!