533

2019/08/17 20:40

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪はしっかり晴れて夏日でしたねーーーー!!
すごく暑いし。


昨日は1日だけお休み頂いて夏休みしてました!!
サマーソニック2019に行っておりました!

夏フェスに行くこと自体久しぶりすぎてめちゃめちゃ楽しみな気持ちと!
前日の台風で本当にあるのかという不安と。

ただ昨日はすごく晴れましたねー!!
夏フェス日和でした!

それでも台風の影響もあり、
野外のステージの開場時間が設営間に合わなかったみたいで、
みたかったアーティストの何組かは出演キャンセルに。

台風.....なんて空気読めないんだと。

まぁでも仕方ないですね。
こればっかりは。

ご挨拶したかった方にもお会い出来て、
観てみたかったアーティストもみれたので良しとしておきます。


そしてトクマルは日焼け止めを塗っておらずガッツリ焼けまして.......。
次回からはちゃんと塗ろうと心に決めました。



そんな感じで、昨日見れなかったアーティストの映像を見ながら、
TOMORROWSはオープン&準備してましたよーーーー!


来週末!
東京に行きますからね!

ポップアップショップをする場所を掲載しておきますね!
しつこいぐらい載せておきます(笑)



------------------------------------------------------------
8/23(Fri.)~8/25(Sun.)

TOMORROWS POPUP SHOP
【Welcome To TOMORROWS】

■8/23、8/24 open / 12:00  close / 20:00
■8/25    open / 12:00  close / 18:00

開催場所
【meee gallery tokyo】

東京都中野区新井 1-23-24
------------------------------------------------------------

たくさんの方に会えるのを本当に心待ちにしています!
遊びに、顔見せに来てくださいね!