531

2019/08/12 14:05

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!



今日の大阪も晴れ!
ですが、台風が近づいているせいか少し風あるかなーって感じです!

お盆休みが始まっていると思いますが、
みなさんもうお出かけしてますか?

台風、早く過ぎ去ってほしい..。
切実に。

昨日も遊びに来て頂いて、オーダーもらってありがとうございました!
出来上がりまで少々おまちくださーい!!!

今日もTOMORROWSはまったりとオープンしてます。
良かったら遊びにいらしてくださいね!



そして!
来週末に迫ってきましたが、
23日、24日、25日に東京の中野でポップアップショップをさせてもらいます!


今一番怪我しちゃダメ!ってタイミングで見事に怪我しましたが。
(去年もしてましたが..........。)
ギリギリまで、できる準備します!
良ければ是非遊びに見に着に選びに顔見せに来てくれると嬉しいです!

沢山の方に会えるのを楽しみにしてます!


------------------------------------------------------------
8/23(Fri.)~8/25(Sun.)
TOMORROWS  POPUP SHOP
【Welcome To TOMORROWS】

開催場所
【meee gallery tokyo】

東京都中野区新井 1-23-24

------------------------------------------------------------

トクマルの馴染みのある街、中野でやらせてもらいます!


今週のスケジュールも載せておきますね!