529

2019/08/10 20:27

みなさん、こんばんわ!
TOMORROWSのトクマルです!


結構久しぶりの更新になってしまいました!
ごめんなさい!
それでもいつも見てくれていてありがとうございます!!


それにしても毎日あっついですねーーーーー!!!!
みなさんバテたりしてませんか??

僕は溶けそうになりながらやってます。


もうお盆!!!
休みですか??
みなさん休みなんですか??

日差しには気を付けて精一杯遊んじゃいましょうね!!!


そして!!
平日、休日問わず連日ご来店頂いて本当にありがとうございます!!
本当に嬉しいです!

沢山の方に会えて幸せ。
オープンからクローズまで誰かしら居てくれるので楽しすぎます。

------------------------------------------------------------
” SABOTEN ”

【color】
ASH

【size】
S / M / L / XL
------------------------------------------------------------

TOMORROWSのオープン時からあるサボテンを題材にしています。
カラーは2色展開です!!

背面に大きくプリントしてありますよ!
見てみてくださいね!


SNSではストーリーで書いたんですが、
トクマル本日怪我をしてしまって。

オープンしたり閉めたりとバタバタすいませんでした!
それでも戻ったタイミングで色んな方が来てくださって!
本当にありがとうございました!


当分右手が不便な感じでしょうけど。
左で頑張ります!

明後日から3日間東京の予定でしたが、
ちょっと見送りにせざるおえないかなと。

会える予定だった方々、申し訳ない...。

次の週は元気に行けると思うので、用意しながら早く治せるようにします!




明日も店舗はやってます!
色んな方に会えるのを楽しみにしてますね!