526

2019/08/02 21:41

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日も大阪。
めっちゃめちゃ暑かったですねー◎
梅雨が明けてからというもの、気温がすさまじいです。

今日はあちこちで今年一の猛暑だったみたいですが、
みなさん体調大丈夫ですか?
崩したりしてません?

トクマルは完全にバテバテですが、
エアコンに助けられながらなんとかやってます。


今週はなんやかんやとバタバタしていて平日はお店を閉めさせてもらっているんですけど。
先日久しぶりに1日だけ休みを取りまして。

友人と遠方までバイク乗りがてら、夏物Tの写真を撮ってきました!
どことかに関係なく、お出かけってやっぱり楽しいですねー!

久々の一日遊びでワクワクでした。
今回は日本海の方へ行ってきました!

海っていつ見てもいいですね。
いや、水辺というべきでしょうか。
湖もいい。

湖や海沿いの道をなるべく走る形で行き帰り行ってきました。

ただべらぼうに暑かったですけどね!
そして焼けましたけどね!

腕真っ黒になりました。

夏っぽい....。

みなさんはもう夏っぽいことしました?

明日明後日はTOMORROWSオープンしているので!
良かったらこの夏エピソード、お出かけ遊び等々、
色々聞かせてください!

週末、みなさんに会えるのを楽しみにお待ちしていますねーーーーー!


ではまた!