525

2019/07/29 15:40

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪は猛暑ですねーーーーー!!!!
いやー暑い!
すごく暑い。


みなさん、体調崩したりバテてたりしませんか?
水分補給と休憩したりしっかりしてくださいね!


------------------------------------------------------------
" TO  MELLOWS  "

【color】
WHITE

【size】
S  /  M  /  L  /  XL
------------------------------------------------------------

セルフパロディーTシャツ

" MELLOW "
癒しやゆったり豊かな時間を。

ゆったりとした海のイメージで、
水辺で揺れているロゴに。

白Tは朝方を黒Tは夕暮れをイメージしています。
朝と夕の太陽を連想して白Tと黒Tのプリント位置をズラしています。


言わなきゃ気付かれない。
それぐらいが気に入ってます。

ブログで書いたらもうわかっちゃいますけどね(笑)

もしよかったら店舗やウェブショップで見てみてくださいね!



そして!
今週のスケジュールを掲載しておきます!

今週はちょっとバタバタしていたり、1日はお休み頂いたりと平日は今日だけしか開けれないのですが!
土日はしっかりオープンしますね!

遊びに来てくださいね!



今週も色んなたくさんの方に会えるのを楽しみに!
頑張っていきます!!!!!


ではーーーーー!