524

2019/07/28 19:27

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!!!!


大変お待たせしましたが!
本日12時からウェブショップがスタートしました!

スタート直後からウェブショップにたくさんのご来店!ご注文!
本当にありがとうございます!

待っていてもらえたのかなって。
すごく幸せな気持ちになってます。今。

梅雨明けて、夏始まったばかりですからね!
夏の終わりまで突っ走って楽しんでいきましょーーーーー!

ウェブショップはひとまずTシャツが全柄出させててもらってます!

ウェブショップも!店舗も!
ご来店、問い合せ、ご注文お待ちしています!



そして!
TOMORROWSからのお知らせです!

8 / 23 (Fri.)  ~  8 / 25 (Sun.)

上記の期間に東京、中野のギャラリーさんでポップアップショップをさせていただきます!!!!

時期的には夏の最後の方になってしまいましたが!
まだまだ9月も暑いはず!!!!
そうでしょう!東京!


とはいえ、
少しかもしれませんが、秋物もこのポップアップショップからの新作を
持っていければな。
なんて思っています!

関東近郊のみなさん!
なんとかギリギリ夏の東京に持っていけそうです!

是非顔見せに喋りに服見に来てもらえるとすごく嬉しいです!

トクマルと喋ったことのある人も、そうでない人も!
話しましょーーーー!!


今回初めて1人でポップアップをやらせてもらうので、
ドキドキとソワソワがとまりません。