522

2019/07/27 12:26

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪は雨ー。
結構どしゃぶりですねー◎
なんか昨日の天気予報だと梅雨明けて早くも台風がきているとか!

せっかくの土曜日で残念ですけど、
今日はゆったりされるんですかね?

お仕事や学校の方は行き帰りだったりの移動中、きをつけてくださいね!
雨はともかく、風まですごくならないといいんですが。


TOMORROWSはオープンします!
雨なので、きっとゆったりとやってると思います!

行けるよーって方は是非ゆったり見にいらしてください。
新作達のことも好きな事の話もたくさんできる日かと思います!

車も一台停めれるので、よろしければ是非!

今日は夜頃にもう一度ブログ更新しますね!


それでは今日もみなさんに会えるのを楽しみにしてますよーーーー!