521

2019/07/26 21:28

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪は.....
めちゃめちゃ暑かったですねーーーー!!!
雲の感じも完全に夏の雲(わかります?(笑))
な感じで!

夏っぽいことしたくなります!


一昨日と昨日、大阪では天神祭りがあったんですよね!
僕はここ何年も行けてないのですが、
盛り上がったんだろうなー!
大阪のみなさん、行きました?
花火綺麗でした?

花火もここ数年見てない気がします。
曖昧な記憶ですけど(笑)


今日もTOMORROWSは元気にオープンしてました!
今日も来店ありがとうございました!
いつも来てくれる常連さんで、濃い話も楽しい話も。
結構長い間喋ってました!

先日ご友人のプレゼント用に新作のTシャツを選んでいってくれて。
嬉しかった。

ギフトやプレゼントに選んでもらえるって本当に嬉しいことです。
当然大好きなみなさんが着てくれるのもすごく嬉しいんですけど。


ついさっきお店はクローズさせてもらいました!

明日はみなさん待ちに待った週末!
いや、今日も週末ですけど!

土日も元気にオープンしますので、
たくさんの方に会えるのを楽しみに待ってます!!!!!


ではまた!