520

2019/07/25 17:06

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪はめっちゃいい天気ですね!!!!
そしてめっちゃ暑い!
ちょっとクーラー無しではいられないぐらいの気温になってます。

でもカラッと晴れて、梅雨が完全に明けたなーって感じですね!
夏、始まりましたよーーーーー!!

みなさんはもう夏の予定立ててますか?
楽しみがいっぱいですね!!!!


TOMORROWSは今日も元気いっぱいでオープンしてます!

昨日は平日にも関わらず、
たくさんの方が来てくれて!
本当にありがとうございました!

同じ時間帯でお店にいろんな方が居てくれるのは本当に楽しかったです!
こういう時間が少しずつ増えたらいいのになーって思いながら、
昨日一日を楽しんでました。


今日は夏の新作の写真を。
 
------------------------------------------------------------
"  STANDARD LOGO T  "

【color】
BLUE

【size】
S / M / L / XL
------------------------------------------------------------

夏らしいロイヤルブルーT
ロゴはこれまで使ったことのない、蛍光色のピンクでプリントしています!

夏なのでね!
少しハデなぐらいがちょうどいいと思うんです。

STANDARD LOGOのTシャツは今年も3色展開になってますよ!


是非、夏物見に着に来てみてくださいね!

みなさんに会えるのを本当に楽しみに待ってます!