519

2019/07/24 14:31

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は!
やっと晴れ!
今日はホントいい天気ですねーー!
めっちゃ暑いですけど!


7/24(Wed.)
TOMORROWSオープンしてます!

連日来店頂いたり、問合せ頂いてありがとうございます!

先日、20年ぶりぐらいに会う中学生の時の先輩が来店してくれました。

20年ぶりとは思えないほど違和感なくて、
なんだか嬉しくて。

こういうのがあったりするから、
店舗、会いに来てもらえる、遊びに来てもらえる場所を作ってよかったなーって思う、
すごく良い時間でした。

トクマルあるあるで、喋りに夢中になってたら一緒に写真撮ってもらい忘れましたけど、
また近く来てくれるみたいなので、それまでの楽しみにしておきます。


みなさんは本当に久しぶりに会って話したら楽しかったなーなんてことあったりしますか?

なんか絡み方忘れちゃったなーだったり。
なんとなく覚えてるけど、今更喋るのは....。
ってあったりすると思いますけど、
意外と大人になって喋ってみたら楽しいかもしれませんよっ!

って言いながらトクマルにもなんとなく顔は覚えてるけど...なんてこともあるんですけどね!
ちょっと勇気出して声かけれればとはおもいつつ(笑)

今からでも仲良くなれるかもしれませんよね!(笑)




そんなことを考えつつ元気にお店あけてますので、
今日もお会いできるのを楽しみにおまちしてますよー!!!!