518

2019/07/23 00:40


みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!


深夜の時間帯での更新すいません!

SNSには先に載せさせて頂いたんですが、
今週のスケジュールを掲載しておきますね!

そして!
ウェブショップはもう少しだけかかりそうですが、
ブログやSNSで2019夏物の商品紹介も少しずつさせてもらいます!


------------------------------------------------------------
"  WAVE  LOW  CAP  "

【color】
BLACK / NAVY / SAND / KHAKI

【size】
FREE
------------------------------------------------------------

今年もローキャップ出てますよー!
配色もすごく良い色合いにできました!

後ろには.....。
スナップバックの上に★が刺繍してあります!
結構小さいのでほんとにワンポイントで。

昨年もLOW CAPはたくさんの方に手に取ってもらったので、
今年も是非試してみてくださいね!

次にTOMORROWSがオープンするのは水曜日!
今週もたくさんの方に会えるのを待ってますよ!!