517

2019/07/21 15:40

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は曇りー!
昨日に引き続きですね!

7/21(Sun.)
今日は日曜日!
みなさんどう過ごしてますか?

TOMORROWSは今日も元気いっぱいで営業中です!


東京の展示販売のイベントで知り合った彼。
東京で出店の度にお会いするのと、
真剣に話を聞いてくれるのですごく印象深くて。

その彼が先日店舗に遊びに来てくれました!

色んな所で知り合えた方と店舗で会える。
なんて最高でなんて楽しい。

これだからできるだけ色んなところで出店したいなって思ってしまいます。

時間を見つけて来てくれるってのが本当に嬉しいです。
行こうってなるのって意外と腰重かったりすると思うので。

楽しくて色々喋って。
常連さん達も来てくれて交えて喋って。

本当に楽しかったです。

気付いたら結構時間経ってましたね(笑)
TOMORROWSあるあるですけど。

これを機に生活のルーティーンの一部になれたらいいなって思います。
『ちょっと喋りに行こうかなー』って。

これはこのHPやSNSを見てくれてる方達にもですが、
みなさんのルーティーンの中に入れたらいいのになって思ってます。

時間できたら是非寄ってください。
とりあえずは一旦、喋りに。



今日も20時まで!
TOMORROWSはやっております!

たくさんの方に会えるの待ってます!