512

2019/07/14 16:21

みなさんお久しぶりです!
TOMORROWSのトクマルです!


だいぶブログやSNSの方がとまってしまいました!
ごめんなさい!

7/14(Sun.)
一週間ぶりに!
TOMORROWSオープンしてます!!!!!


やっと店あけれたーーーーー!
なんかすごく長い一週間な気がしました。

本当にお待たせしました!!!!


TOMORROWSの夏!はじまりましたよーーーーー!!

ほんとオープン直前ギリギリまで準備と製作とをしてて
告知が出来ていなかったのですが、
本日のオープンと共に!
2019年夏の新作達が店舗に並んでます!


今年もたくさんの方に見てもらって着てほしいです!
楽しみです!

是非お時間作って頂いて。
見に着に来てもらえると嬉しいです!




今日からのスケジュールも載せさせて頂きますね!

今週は明日も祝日でお休みですもんね!


ドキドキしながらみなさんを待ってます!
たくさん話してってしましょーーーー!