507

2019/06/30 18:14

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪はすごい雨でしたねー。
みなさん大丈夫でしたか?
とりあえずは止みましたけどね。
遊びに行ったりしてたりする方は気を付けてくださいね!

雨もなんとか止んでますけど、
今日はまったりとオープンしてます!


昨日に手作りで台作ったりしていて、
プリント台も完成しまして。
これでプリント作業も新たな機材でやっていけそうです!

裏面の間違った線はご愛敬.....(笑)


協力してくれた友人達にホントに感謝しつつ、
プリント頑張りますね!


本日も20時までオープンしてますんでね!
雨も止んだし、よかったら立ち寄ってくださいね!
ゆったり喋りましょうーーーーー!

お待ちしてますよー!