505

2019/06/27 12:48

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は雨。
なんか台風の感じではないような...。
風とか激しくなくて良かったです!

みなさんも帰りとか天気の状況のみたりとかして、
気を付けてくださいね!


今日のTOMORROWSはお手伝いに来てもらって改装等々の続きと、
新機材の設置の準備の続き、プリント作業........まで行けたらいいんですが....。

という感じでやってきます!


昨日も来ていただいた方からTシャツ待ってるんですよーって言ってもらったので、
早く出したいところではあるんですが!

し、しばしお待ちを!

頑張って作っていきますんで!

どんなん出来上がるか楽しみにしててください!
着てもらえたり手に取ってもらうのがすごく楽しみなので!


今日も元気出してやってきますよーーー!!!