504

2019/06/26 19:03

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は曇ってますねー!
ニュースで見たんですけど、台風来てるんですってね!?
早くないですか?(笑)

いつも8月とかに来るイメージでしたけどねー...。
ちょっと雨風対策した方がいいかもしれませんねー。


今日のTOMORROWSはプリント機材を配置するための台を構想してたり、
今まで使ってたやつをバラしたりしてます!

これが終わらんことにはプリント作業が始まらない!

明日はお手伝いしに来てくれたりして荷物運んだり、組んだり、プリントしたり.....できるかな?
今年は腰がどこまでもってくれるのか.....。
去年は一番忙しい時に骨折、数日間続く腹痛、腰が爆発しそうな腰痛、
以上の三つ巴で苦いシーズンになりましたので、今年は万全の生産体制で夏物づくり。
していきたいと思います。

トクマルの意気込みでした。


もう夜なので工具タイムは終了して、PCに向かって作業していきたいと思います!


夏物、楽しみにしてもらえているのが心の救いです!
少しでも多く出せればいいなと思ってますんで、宜しくお願いしますね!


ではっ!