502

2019/06/23 14:40

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は曇り!
夜は雨降るみたいですねー◎
明日には止んでてくれるといいんですが...。
なので、日中しっかり遊んじゃいましょうね!

6/23(Sun.)
今日もTOMORROWSは元気いっぱいでオープンしてますよ!


すごくたくさんの方に手に取ってもらっているランチトートバッグ!

今日から新色が仲間入り!
5色展開です!

ライトグレーに蛍光ピンク です!

ワンポイントで発色いい色いいですよね!

これからの時期は白とか黒のTシャツとか着る日も増えてくると思いますし、
小物のしかもワンポイントで目立つ色ってのも使いやすいですよね!


今日から店舗・ウェブショップ共に置いてますので、
使ってみてくださいね!

プレゼント用なんかにも是非!


今日のTOMORROWSも20時まで!
みなさんに会えるのをお待ちしてます!