501

2019/06/22 21:15

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日は晴れたり曇ったり雨降ったりな天気でしたねー◎

みなさん待ちに待った週末、土曜日!
どう過ごしてましたか??

TOMORROWSはあつーいって言いながら、
新機材の組み立てをしておりました!

新しい機材届くとテンションが一気に上がりますねー!
これまでは手作りの機材でやっとりましたが、
ほんのちょっとだけグレードアップしました!

まだまだ機材の調整やらなんやら必要ですけど、
出来ることが増えそうで単純に嬉しいです!

プリントの生産していくのが楽しみですね!


昨日は少し早く店を閉めさせてもらって。
兵庫県は東加古川へ!!

大好きなハンバーガー屋さん【ザ★ゴールデンハンバーガーズ】が今月23日で閉店されるそうで...。
オーナーさんに閉店前にもう一度来ますと約束していたので食べに行ってきました。

めちゃめちゃ美味しかったです!!!
本当に閉店するのが残念すぎます...。


たまには洋服や店以外の行ったところのこととか書くのもいいもんですねー!
またこういうのも書きますね!


今日はお店はクローズさせて頂きました!
また明日も遊びに来てくれるのを待ってますねーーーー!!!!


ではまた!