498

2019/06/17 11:13

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪は晴れ!

週も明けて月曜日!
みなさん、どう過ごしてますか!

休み明けでちょっと体が重いかもしれませんが、
頑張っていきましょーーーーー!



今日もTOMORROWSは12時から20時までオープンします!
月曜日休みというあなた!
良かったら遊びに来てくださいね!

仕事の方も仕事終わりに顔見せてくれるのをお待ちしていますよ!!


昨日掲載できていなかったので、今週のスケジュール載せさせてもらいます!

今週もたくさんの方に会えるのを楽しみにしてます!

ここ最近は絶賛夏物の製作です!
かぶりものやTシャツ等々...新作色々出せたらいいなと思ってます!
楽しみにしててくださいね!



もし来店して下さる方はどんなん作る?どんなん欲しい?みたいな話もしましょうね!
楽しみにしてますよ!