497

2019/06/16 15:05

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪は曇り?晴れ?
今日も涼しくていい感じの気候ですねー!

今日もTOMORROWSは元気でオープンしてますよっ!

昨日も夕方に来店ありがとうございました!
常連さん、初めてのキャップ。
初めていただきました。

普段かぶんなかったそうなんですけど、
ちょっとチャレンジしてみよってなってくれてよかったです!


日曜日、みなさんはどう過ごしてますか?
午前中に車乗ってたんですけど、道の混みぐあいスゴイですね!
久しぶりに日曜日に運転しました。
こんな混んでるの枚方だけってことはないですよね?

運転してる方は気を付けてくださいよーーーー!

お出かけからの帰りだったり。休憩の日曜日だったりの方は是非寄ってくださいね!
今日も20時までお待ちしてますよっ!

さぁー!
オーダー頂いてる商品の製作や新作の準備をしながら、みなさんに会えるのを楽しみにしてます!