495

2019/06/14 16:22

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪は曇りですねー◎
涼しくていいですけどね!

TOMORROWSは元気いっぱいでオープン中です!

ここ数日のTOMORROWSは新作の製作準備やら、柄を描いたり、
改装工事していたり、新しい試みの準備だったりとなんやかんやとバタバタしてます。

改装工事がなにかと楽しみです。
これまであったものを退かして作業スペースにしてもらうので、
ワクワクしてます。


そんなこんなでバタバタしてたりしますが、それでも色々な方がお店に顔出してくださったりして。
本当に嬉しい。

いつもありがとうございます!

いろんな方に新しいの楽しみにしてるよーといって頂けたりして。
頑張って作んなきゃと意気込んでます!
ちょっとまわってない感ありますけど(笑)
それもまたありがたい楽しさですね!

ブログもいろんな方に見てもらっていたり、
ウェブからご注文頂けたり。(完成まで少々お待ちくださいね)

嬉しいです!

夏がフライングで来ているので!
小走りぐらいかもですが、色々用意していきますね!




そしてそして。
急遽、外出しなければいけなくなりましたので18時頃にお店閉めさせて頂こうと思います。
来店予定してくれていた方、申し訳ありません。

もしなにかありましたら連絡いただければと思います!



18時までお待ちしてます!