492

2019/06/09 15:12

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪は晴れ!
いい天気で、意外と涼しいですねー!
この時期はこれぐらいの気温がいい!!!


今日もTOMORROWSはオープンしてます!


日曜日どう過ごしてますか?
土日でお出かけしたりしてるんですかね?

今日のTOMORROWSはオープンから...。
いや、オープン前から来て頂いてありがとうございました!

ちょっとオープン遅くなってすいません!(笑)



今日は通常の12時から20時まで!
みなさんに会えるのをお待ちしています!


※そしてお知らせです!※

約2週間!
平日の営業を夜営業にさせて頂いてましたが!

なんとかお昼からの営業に戻せるめどがたちましたので、
これまでの通常営業に戻したいと思います。


ころころと変更で来店して下さる方には大変ご迷惑おかけしてますが、
宜しくお願いします!

夜営業のお知らせから昼間や夕方に来店したいけどと連絡も頂き、
本当にありがとうございました!

行こうって思ってもらえてるんだなぁ。
って嬉しい気持ちになりました!

なんとか営業時間も戻せることになったので、引き続き遊びに来てもらえるのを待ってます!
みなさんに会えるのを楽しみにしてます!


次週のスケジュールはまた夜に掲載させて頂きますね!


本日もお待ちしてますよー!