491

2019/06/08 14:25

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪は曇り!
久しぶりに涼しい!

先日までが暑すぎた!
今はまだこれぐらいの気温が嬉しいですねー!


それにしても昨日はすごい雨でしたねー。
関西圏は大雨警報?とか出てましたし。

みなさん会社や学校の行き帰りは大丈夫でしたか?


昨日はお休み頂いて!
今日は元気いっぱいでTOMORROWSオープンしてます!
今日は17時頃まで!
みなさんと喋ったりできるのを楽しみにお待ちしてます!

良かったら立ち寄ってくださいね!




先月、お店に持ってきたときは全然葉っぱも少なかったのに、
めちゃめちゃ増えてなんなら土の中から葉っぱ出てきて。
観葉植物の成長が凄くてトクマルびっくりしてます。

なんだか楽しくなりますよね!


この楽しい気持ちのまま新作考えていきたいと思います!