490

2019/06/06 21:26

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪もあっつかったですねー!
7月並みの気温とかラジオで話してて、
今年の7月、8月はいったいどうなるんだろうかと心配になってます。



さぁ。
今日もTOMORROWSは夜営業してます!


何日経っても夜に開けるって新鮮です。


なんかワクワクする。

通常の昼から開けるときは爽やか。

どっちも楽しいです。


今日はまったりとでもしっかりと。
新作について色々考えたり描いたりしながら、
みなさんをお待ちしてます!


どんなん欲しいですかねー。
また考えるワクワクの時期です。


楽しんでいきましょう。


明日はTOMORROWS、外出のためお休み頂きます。

次は週末!
土日は通常のお昼からオープンです!
お待ちしてますよっ!