488

2019/06/04 22:32

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪も暑かったですねーー・・・。
6月頭からうだるような暑さは勘弁してほしいものです。



このブログ見てくださってる方はもう見てくれたかもしれませんが!
昨日SNSやブログでも書いたように昨日写真を掲載していたベルトがウェブショップで販売開始してます!

気軽に使えるガチャベルトでしかも日本製!
薄着になったこの季節はベルトもいろいろ変えたりして楽しんでみるのもいいですよね!


それと同時にたくさんの問い合わせや注文を頂いてるランチトートの
新色が2色追加です!
ブルー × ミントグリーン

ミリタリーグリーン × オレンジ


こちらの新色2色もウェブショップに登場してます!


ちょっとしたお出かけの時だったり、
ランチタイムにすごく使いやすいですよ!

バッグの底のマチもあるので、
幅広のランチボックスなんかも入りますよ!


是非使ってみてくださいね!