486

2019/06/02 13:53

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!

今日の大阪は曇り!
ちょっぴり涼しくていい気温!
雨だけ持ちこたえてくれたらいいんですけど!

TOMORROWS元気にオープンしてます!

昨日はみなさんお出かけされたと思うので、
今日は休憩の日!って方は是非TOMORROWSに立ち寄ってくださいね!


昨日はオーダーもらっていた商品を取りに大阪市内から遊びに来てくださりましたよ!

結構お久しぶりだったので、前回こんな話してましたねー!
色々楽しく喋れました!

ありがとうございましたーーーー!!

昨日ブログやSNSのストーリーでも書いてた通り、燻製も味見してもらって!
おいしいって言ってもらえてよかったです!

Tシャツの新作が出たら来ますって言ってもらえたので、なるべく早く出しますね!(笑)
またいつでも待ってるので、遊びに喋りに来てくださいーーー!!



さぁ!
今日も12時~20時まで!
みなさんに会えるのを楽しみに待ってます!!!