484

2019/05/30 21:34

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪はいーい天気でしたね!
今日の大阪は日中29℃とかあったみたいですねー!!
もう5月から日本は夏なんだなってことがよくわかりました。
来年からはその気持ちで用意する(笑)

はいっ!
今日もTOMORROWSは元気いっぱいで夜営業しております!
昨日も写真載せてましたが、結構店の照明達が好きなので夜の店の雰囲気好きなんですよねー!

オープンした時はあった大きいサイズのトートバッグが復活してます!

結構大きいので普段使いはもちろんですが、着替えとか入れたりして使ってくれてる方も多いです!
生地もしっかりしているのでガシガシ使ってもらえますよ!

良かったら使ってみてくださいね!


さぁ!
今日も23時まで!

みなさんに会えるのを楽しみにお待ちしてます!

仕事帰りに寄ってくださいねー!