483

2019/05/29 19:52

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!!


さぁーー!!!

お昼にも少し書いてましたが、今日からスタートしました!
夜オープンTOMORROWS!

今日は元気いっぱいでオープンしました!

みなさん、もう仕事終わりました?
仕事終わりに寄れる時間にスタート。
直帰するのもなんだから。
ちょっと喋って行こうかな。

飲みに行くのは億劫だけど、なんか遊びたいな。
そんな感じで気軽に寄ってみてください!

いろんな話しましょ!
楽しんで!

たくさん話聞かせてくださいね!


トクマルは今日の夜オープンをちょっと楽しみにしてました。
期間はまだ未定ですが、楽しんでやっていこうと思います!!!

これまで行けなかったけど、なんて方に会えたら嬉しいな!

いつも寄ってくれてる方にもバンバン来てほしい!


待ってますからね!