481

2019/05/28 21:38

みなさん、こんばんは!
TOMORROWSのトクマルです!!!


今日の大阪は終日雨ですねーーーー....。
たまにはいいなって思うんですけど、夕方めっちゃ雨きつくなった時に外にいまして。
ずぶぬれに..........。

まぁたまにはずぶ濡れもいいですよね!ってことにしておきます。



はいっ!
昨日、今日とTOMORROWSはお休みをいただいてます!

先日のブログにも書かせて頂いた通り、
当面、平日は夕方?夜?に営業させてもらいますっ!

夕方からお店開けるとか個人的にはちょっと楽しみなんですけどね(笑)
トクマルが会社員してた時も最近も思ってることなんですけど、
夜って遊びに行くところ少ないなーって。
平日、仕事終わるころにはお店もほどんど閉まっているし、
飲みに行ったりってなってちゃうじゃないですか。


そしてTOMORROWSを始めて約1年半。
結構仕事帰りだったり、仕事終わって遠方から来て下さったりする方も居て。

なんかルーティーンとまではいかないけど、
仕事終わって服見たり、ゆっくり喋ったりの場になれてるって嬉しいんですよ。
結構。

まぁそれが今回の全面的な理由ってわけではないんですけど、
夜営業なかなか楽しみだなって思ってたりするわけです。

そのうち通常営業に戻ると思うんですけどね。


これまで仕事終わってからだと時間的に難しいなぁーって思ってた方も!
この機会に仕事終わりに遊びに来てくれたら嬉しいなーって思ってます!

23時頃まで開けていようと思ってますので!


明日から当分そのスタイルでオープンしてますので、
遊びに寄ってくださいね!!!

待ってますよーーー!

ではまた!