479

2019/05/26 13:14

みなさん、こんにちは!
TOMORROWSのトクマルです!


今日の大阪も晴れの猛暑!!
すっごい暑いですね!

大阪は日中、33℃まで気温あがるんですって!
夏、早すぎません?
トクマルはもう今日一日短パンで過ごします。
外出も短パンでします。

とりあえずは暑さにやられないように。
元気だしてTOMORROWSはオープンしてます!

まさかこんな暑くなるのが早いなんて思っていなかったので、
半袖はまだ準備中といったところなんですが。

毎日暑すぎる。早く半袖をと言っていただいたりしてるので、
なるべく早く用意できるようにします(笑)


そして日差しも強すぎるので、
新作キャップを考えてます!
たくさんの方にかぶってもらえるようになればな!と思いながらやっとります!

さぁ!
今日は16時までとなりますが、
みなさんに会えるのを楽しみにお待ちしてます!

良かったら立ち寄ってくださいねーーー!

待ってます!